So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ハロウィン [ショップ]

仮装したエルモを横から見た感じ(^-^)

買おうかどうしようかめっちゃ迷いました~
でも、今回は買わずに帰って来ちゃいました。
次に行ったら買ってしまうかもです(笑)


ハロウィン [ショップ]

パークはハロウィン色になっていました(*^_^*)

エルモが恐竜に仮装していて
ゼンマイを巻くとトコトコ歩きます♪
めっちゃかわいいです~


ポップコーンバケツ [ショップ]

5周年の記念バケツ(^-^)
エルモのぬいぐるみは取り外せます。


ラグーン [アトラクション]

ピーターパンのショーがあるラグーンです。
この3つの船が舞台でショーがあります(^-^)
実はまだ夜のショーをちゃんと見てないのです。
いつ見ようかなぁ~(笑)


ユニバーサル行き車両3 [その他]

スパイダーマンの車両です(^-^)
窓に網がかかったようになっていて
外からは見えないのですが、中からはちゃんと見えます。


トト&フレンズ [アトラクション]

オズの魔法使いエリアにある新しいアニマルショーです。
以前のショーの動物たちが名前を変えて出ていました。
みんなかわいらしかったです(*^_^*)


ユニバーサル行き車両2 [その他]

エルモだけをちょっとアップしてみました(笑)


ユニバーサル行き車両 [その他]

JR西九条駅から出ているユニバーサルシティー駅行き
車両の一つです(^-^)
セサミの他にスパイダーマンや色々な映画の車両も
あります(^o^)/


エルモスリッパ☆ [ショップ]

スリッパのサンタバージョン(^-^)
ふわふわしていて気持ちいいのですが
なんだか履くのがかわいそう~


クリスマスのお菓子~♪ [ショップ]

セサミのクリスマス限定お菓子です。
チョコレートだったかなぁぁ~
ここにはありませんが「おかき」があるのです。
これが美味しかった(^o^)v


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。