So-net無料ブログ作成
検索選択
ショップ ブログトップ

ハロウィン [ショップ]

仮装したエルモを横から見た感じ(^-^)

買おうかどうしようかめっちゃ迷いました~
でも、今回は買わずに帰って来ちゃいました。
次に行ったら買ってしまうかもです(笑)


ハロウィン [ショップ]

パークはハロウィン色になっていました(*^_^*)

エルモが恐竜に仮装していて
ゼンマイを巻くとトコトコ歩きます♪
めっちゃかわいいです~


ポップコーンバケツ [ショップ]

5周年の記念バケツ(^-^)
エルモのぬいぐるみは取り外せます。


エルモスリッパ☆ [ショップ]

スリッパのサンタバージョン(^-^)
ふわふわしていて気持ちいいのですが
なんだか履くのがかわいそう~


クリスマスのお菓子~♪ [ショップ]

セサミのクリスマス限定お菓子です。
チョコレートだったかなぁぁ~
ここにはありませんが「おかき」があるのです。
これが美味しかった(^o^)v


クリスマスディスプレイ 2 [ショップ]

こんな感じもありました(^-^)


クリスマスディスプレイ 1 [ショップ]

ショーウィンドウをちょっと撮ってみました♪


雪だるま? [ショップ]

いえいえ・・よく見るとスヌーピー
ひっついているのですよ(笑)


エルモ、エルモ、エルモ [ショップ]

サンタエルモが勢揃い(≧▽≦)/
みんなつれて帰りたくなっちゃいます。


ショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。