So-net無料ブログ作成

クリスマスディスプレイ 2 [ショップ]

こんな感じもありました(^-^)


クリスマスディスプレイ 1 [ショップ]

ショーウィンドウをちょっと撮ってみました♪


雪だるま? [ショップ]

いえいえ・・よく見るとスヌーピーが
ひっついているのですよ(笑)


エルモ、エルモ、エルモ [ショップ]

サンタエルモが勢揃い(≧▽≦)/
みんなつれて帰りたくなっちゃいます。


クリスマスリース その2 [その他]

外のメインゲートにあるリースです。
やっぱりこれが一番きれい!
USJ1年目のクリスマスリースより
今の方が大きいと思うのだけど・・

やっぱり帰りにはこれを写真に撮らないとね♪


クリスマスリース その1 [その他]

パーク内にあるリースです(^-^)
ちょっと高い所にありすぎ・・かな?
っと言う気もしますが(^-^;)A


クリスマスツリー [その他]

今年も大きく輝いていました(^-^)
「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
とてもすてきなショーでした(≧▽≦)/


クリスマスディナー♪ [レストラン]

ロンバーズランディングのクリスマスディナーの
最後のデザートです(*^_^*)
珈琲には星の金粉が入っていました~


ホテルユニバーサルポート2 [その他]

ホテルフロントの後ろにはこんな大きな水槽があって
たくさんのお魚たちが泳いでいます(^o^)/


ホテルユニバーサルポート [その他]

ロビーにあるシャンデリア。
これカラフルでかわいいでしょ(*^_^*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。